オマケに風が強くて・・・

昨朝、ベッドのスプリングのはじける音で目を覚ます。

携帯アラームにも気づかず完全に寝入っていた私は揺られながら夢と現実を行ったり来たり。。
ベッドの上だからか?いつもよりよけいに揺れているカンジだ。

なんとも最悪の目覚めである。

時計を見るとまだ7時だったので当然二度寝した。。。

しばらくしてアラーム?だと思い携帯を手にして着信だったことに気づく。
昨年お世話になったお施主さんからだ・・・

私『お世話になります、ご無沙汰してます。』

お施主さん『どうもお世話になります♪』 『なんかー風で木が倒れちゃったんだけど、どうしたらいい?』

私『!!!』

目覚めて15秒しかたってない私の思考回路は当然パニック!とりあえず急いで準備をしてお施主さん宅へ・・・

オマケに風が強くて・・・
4m程のハナミズキが完全に横倒しに・・・・

今日は風が強いので後日植替えに来るということで了承いただきました。

あ~昨日は本当さんざんな日だったな。。。


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
今日は非常階段で・・・
午後から散歩 in 桐生Ⅱ
蹴り初め
あと1回。。。
竿収め
鮭鮭鮭鮭鮭
同じカテゴリー(戯言)の記事
 今日は非常階段で・・・ (2009-09-19 19:07)
 午後から散歩 in 桐生Ⅱ (2009-02-07 18:00)
 蹴り初め (2009-01-27 00:38)
 あと1回。。。 (2008-12-04 18:53)
 竿収め (2008-11-23 23:08)
 鮭鮭鮭鮭鮭 (2008-11-17 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オマケに風が強くて・・・
    コメント(0)