40km/lの旅

山間部ではすっかり紅葉して秋も深まっているのに
いまだタオルケット一枚で寝ている私です。。

ここんとこ猛烈に忙しかったのですがフイに時間ができたので
前々から気になっていた事を調査しに相棒に跨りいざ出陣。

40km/lの旅
ホットジャー担いでカブに跨る私の足元は当然ゴム長です。ん~完璧☆

つっこみ所満載のカッコで我が地元を流れる早川沿いを行き着くとこまで
遡上してみるってのが今回の目的。

秋風を感じながら久しぶり乗る二輪、興奮しすぎていたのか川幅は徐々に狭まり
蛇行しながら澄んでいく川の様子など写真におさめる事もなくアクセル全開!!
着いちゃいました最果てへ。

40km/lの旅
早川貯水池。なにかが潜んでいそうな怪しげな雰囲気。上流はこんなだったのか。

40km/lの旅
高台にあってかんがい用につくられたダムなのでとっても透き通っている。

40km/lの旅
魚影は全く確認できずも、のんびり甲羅干ししている奴が。。

以前は水遊びや釣りを楽しむ子供の姿が見られたそうですが
今では禁止となった様で人っ子一人みかけませんでした。残念。

まあ今回は早川のルーツを確認できたので良しとしましょうか。
次回はどの川を遡上してみっかな、広瀬?粕川??

40km/lの旅











同じカテゴリー(好物)の記事画像
雷電 VS Dハツ
☆二つ。
01年の夏フェスで・・・
戦利品
ツメがいいんです。
小指サイズ
同じカテゴリー(好物)の記事
 雷電 VS Dハツ (2009-10-06 15:51)
 ☆二つ。 (2009-07-13 19:25)
 忌野清志郎さん死去2 (2009-05-02 23:26)
 01年の夏フェスで・・・ (2008-11-15 12:58)
 戦利品 (2008-11-14 11:51)
 ツメがいいんです。 (2008-09-19 18:08)

この記事へのコメント
どうも、お邪魔します。
粕→広瀬→利根

とかどうでしょう。
Posted by menchi at 2009年10月29日 16:19
menchiくん

スケール的にもそんな感じがよさそうですね。
次回は粕行ってきまーす。
Posted by 空間職人 at 2009年10月29日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
40km/lの旅
    コメント(2)