夏の憂鬱

昨日から伊勢崎では七夕まつりが催されてまして
会場からほど近い我が家、昼飯物色にサンダル履きでちい散歩。

13時~がイベント開始だったらしく歩行者天国にもなって無いありさま。
滞在時間10分で飽きてしまい帰ることに。昼飯物色失敗。

ん~蒸し暑い。。

すきっ腹なのに帰り道に近所の氷屋でかき氷を食す。当然腹にたまるわけもなく
忠治茶屋まで車を走らせ焼きまんじゅうとところてんを食す。十数年ぶりにところてんを
食べるもやっぱり酢にむせる。食べ合わせ悪く腹痛おこす。。

腹痛をだましだまし市内をぶらぶら巡っているとオートレース場でなんやらイベントしている模様。
のぼりにハーレーダビッドソン試乗会の文字。

こりゃあ乗るしかないと歓び勇んで会場入り。

夏の憂鬱
スポーツスターってモデルのエンジン。⑤の数字が洒落てますなあ。

夏の憂鬱
最新モデルが沢山展示してあるブース。でもみんなのお目当てはやっぱり試乗ブース。

夏の憂鬱
試乗ブースはなんとオートレースの本コース!!
いつもはフェンスの向こうから車券握って見てるだけしかできんのにこりゃ夢のような話ですわ。
じつのところ24歳の秋に最初で最後だったオートレーサーの試験を受けた経歴がありまして
儚くも散ったその夢がまさにこんなカタチで叶うとは☆

~会場アナウンス~♪♪
試乗をご希望の方は会場内の書類にご記入ください。
ヘルメット、ジャケット、グローブは無料で貸し出しております。
尚、サンダル履きでのご乗車はご遠慮しておりますのでご了承下さいませ。

ってワシ乗れんじゃん!

再び叶わなぬ夏の憂鬱。。。





同じカテゴリー(嬉事)の記事画像
smoking09
雨とキャンプとセラミック
纏
粋
FC雷電
ハルナブルー参上!?
同じカテゴリー(嬉事)の記事
 smoking09 (2009-09-13 21:52)
 ユニコーン (2009-01-30 22:12)
 雨とキャンプとセラミック (2008-08-25 10:37)
  (2008-08-10 21:45)
  (2008-08-09 23:10)
 FC雷電 (2008-06-25 16:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の憂鬱
    コメント(0)