☆二つ。

☆二つ。
昨日は14ヶ月ブリの海釣に行ってきました☆AM1:00出発も前日は8時前就寝の気合の入りよう。
場所は初釣行となる新潟東港。

☆二つ。
開始早々同行した釣りキチがこんな魚あげたよ。
近くにいたおじさんに魚の名前きいたらハタとのこと。
から揚げにしたらウマそうだったのに早々にリリース。

☆二つ。
あとこんなのも釣ってた、ドット柄のトロピカルなこいつはベラだったけかな?

その他フグとかコイワシとか豆アジとかぜーんぶ雑魚ばかし。
狙いのシーバス、クロダイはかすりもせずあえなくタイムアップ。。

私が釣り上げたのはこのヒトデ2匹だけ。。
☆二つ。

でもまあひさしぶりにゆっくり休日を過ごせたので☆二つな気分だね。ビール美味かったし、
高速1000円だったしね。近いうちにリベンジしたいですなぁ。今度は泊まりで。。



同じカテゴリー(好物)の記事画像
40km/lの旅
雷電 VS Dハツ
01年の夏フェスで・・・
戦利品
ツメがいいんです。
小指サイズ
同じカテゴリー(好物)の記事
 40km/lの旅 (2009-10-25 12:58)
 雷電 VS Dハツ (2009-10-06 15:51)
 忌野清志郎さん死去2 (2009-05-02 23:26)
 01年の夏フェスで・・・ (2008-11-15 12:58)
 戦利品 (2008-11-14 11:51)
 ツメがいいんです。 (2008-09-19 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆二つ。
    コメント(0)