smoking09

久々の更新です。

今年もキャンプ行ってきたので報告までに。
NZAくんとmenchiくんのもキャンプについて触れているので
自分の目線からって事で・・・
smoking09
去年のキャンプでは指ざっくり切るわ生肉出すわ(調理した肉が生焼け状態だった)
で、散々な結果だったのでそのリベンジってことで今年もスモーク作りしました。
smoking09
秘密兵器投入。まあ去年までナシでやってたのがマチガイだったんだけど。。
ちなみに投入してあるのは豚のバラ肉とチーズ。
smoking09
準備段階の写真撮るのわすれてたんでいきなりクライマックスですが。
煙と戯れること4時間。
ひと夏プールに通いつめた小学生の様に色づいたカワイイ我が子たち。
smoking09
外はカリッ中はジュワ~と肉汁が溢れて力強いその香りを暫し堪能。
温度管理の賜物でしたなぁこりゃ。

食べるのに夢中で切り分けた写真も例によって撮ってないし実はできあがったばかりの
スモークチーズの半数を地べたに落とす粗相を!今年も酒に飲まれちまったようで。。
反省してます。。。

なにはともあれ今年のキャンプも無事に終わったので良しとしましょうか。
来年は何作ろっかなぁ?







同じカテゴリー(嬉事)の記事画像
夏の憂鬱
雨とキャンプとセラミック
纏
粋
FC雷電
ハルナブルー参上!?
同じカテゴリー(嬉事)の記事
 夏の憂鬱 (2009-07-19 20:32)
 ユニコーン (2009-01-30 22:12)
 雨とキャンプとセラミック (2008-08-25 10:37)
  (2008-08-10 21:45)
  (2008-08-09 23:10)
 FC雷電 (2008-06-25 16:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
smoking09
    コメント(0)